広告

Softonic のレビュー

保管:世界一のカスタマーサポートツール

緊急の問題と緊急でない問題の組み合わせを含め、あらゆる規模の企業が毎日数百のメールを処理するのに役立ちます。 p>

維持することで、すべてのカスタマーサポートメールを1か所で管理でき、ヘルプデスクソリューションを提供します。チーム全体のために。数回クリックするだけで、ウェブサイト、ソーシャルメディア、その他のチャネルから届くサポートメールを含め、必要なすべてのサポートメールを受け取ることができます。

特定の人やチームにメールを割り当てることができます。応答率を追跡します。クリックするだけで、返信した人の数と返信にかかった時間を確認できます。 p>

日付、タイトル、キーワードで検索して、必要なすべてのメールを1か所で見つけることができます。件名を入力して特定のメールを検索することもできます。

キープは、送信するメールの数と返信する人の数を追跡することで、サポートチームの効果を測定するのに役立ちます。 p >>

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはKeeping | The Original Help Desk for Gmail™を試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。