保管:世界一のカスタマーサポートツール
緊急の問題と緊急でない問題の組み合わせを含め、あらゆる規模の企業が毎日数百のメールを処理するのに役立ちます。 p>
維持することで、すべてのカスタマーサポートメールを1か所で管理でき、ヘルプデスクソリューションを提供します。チーム全体のために。数回クリックするだけで、ウェブサイト、ソーシャルメディア、その他のチャネルから届くサポートメールを含め、必要なすべてのサポートメールを受け取ることができます。
特定の人やチームにメールを割り当てることができます。応答率を追跡します。クリックするだけで、返信した人の数と返信にかかった時間を確認できます。 p>
日付、タイトル、キーワードで検索して、必要なすべてのメールを1か所で見つけることができます。件名を入力して特定のメールを検索することもできます。
キープは、送信するメールの数と返信する人の数を追跡することで、サポートチームの効果を測定するのに役立ちます。 p >>
ユーザーレビュー
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